ゆ が み

a0070831_8291537.jpg



整骨院に通い始めました。

眼の奥から痛み 顎の筋とか あちこちに
支障が来てたので・・・。

てっきり 目の疲れと思いきや
すべて、肩の張りから来ているそうで・・・。
おまけに 体全体のゆがみを指摘されました。

先生に
「コレだけゆがんでいて よく腰が痛くないね」
と言われました。

・・・・・・体がゆがんでるから 性格もゆがんでるのかしら???

そんなこと思ったりして。   ははは・・・・・・・。



肩の張りを柔らかくするために
マッサージをしてくれるのですが
痛いの痛いの・・・!!!

筋金入りの肩こりだそうで
行く度に驚かれます。

最後に首を持って
グギッ!!グキッ!!
両方にねじります。

何とも言えず 怖いし気持ち悪いです。

でも コレをした後と前では
首の痛みがまったく違うのです。

先生もわたしと同じくらいの
肩こりと首の痛みを持っているらしく
誰かがねじってくれるといいんだけれど・・・
と言ってました。

患者さん  ねじってみたい人いるんじゃないかな~。
わたし やってみたーい! と心の中で思ったりして。
・・・こんなこと考えてるから 体もゆがむのね。

はい 反省。 素直に行きます。。。


写真は 素直なそのままの姿の花びら。
やさしい色に 心も解かされていきそうです。
[PR]

by benichaya | 2007-06-27 08:42 | 日々