a0070831_831465.jpg

愛車のチャリンコに乗って
気になる界隈を うろうろしてみた

昔 
ヌ●ド と大きな看板の掲げてあった
白いビルは 今もそのままで
そこは 人の住処になっていて
ヌ●ド の意味も知らず けれどなぜか匂いで妖しさを感じ
父親に聞いたこと 今も鮮明に覚えていて
けれど その答えがなんだったのかは  覚えておらず


そこを抜けると
昔 
堕胎手術で有名な 産婦人科があり
懐かしいと思いながら チャリですり抜け
(お世話になった記憶は ありません)

やたらと お医者さんの多い町
大きな邸宅が連なって

そのなかから
なんとも かわいらしい建物が姿を現し
真っ白で 淡いグリーンの色が施された窓枠やらが
なんだか この町にソグワナク かわいらしかった

この建物は
歯医者さん

  

  虫歯点検に ぜひどうぞ   
[PR]

by benichaya | 2007-07-09 08:43 | 日々