地震で

a0070831_20312918.jpg


今日、地震がありました。

そのおかげで
いろんな方々から
メール  お電話を頂戴しました。

ご心配していただき 
本当に嬉しく思いました。

おかげさまで
無事におります。

ありがとうございました。。。


余震の震度6弱は 家の中で体験したのですが
すごいものですね。
必死にPC抑えてました・・・なぜか。
夫はドアにしがみついてました。へっぴり腰で。。。




最初の揺れは 車中でした。
今日は、ちょうど震源地となった柏崎市にプールに行くのに
付きあっていたのです。
車中での揺れは ハンドルを取られ パンクしたのかと思う感じ。
それほど強い揺れは感じませんでした。

ガソリンスタンドに停めて
「ぱんく♪ぱんく♪」と車から出たら
スタンドの叔母さんが
「地震よ~~~!!!」

震度6強を体感できませんでした。


それでも 亡くなられた方もたくさんでて
怪我をされた方もたくさんで
つぶれた家を見ながらの食事は
申し訳ないようで。。。

そんな中
夫は職場の復旧作業に借り出されて
現地へと ものすごい水とタオルと着替えともって
おまけになぜか 缶ビールまで持参して
向かったのでした。


昔から
騒ぎごとには ウキウキする性質で
今日も なんだかウキウキしちゃって
夫の両親の前で 静かーに 冷静にしているのが辛かったです。

こんなときは 騒いでみんなで
あーでもない コーでもない・・・・・・
と 愚痴りたいものです。。。


こんな性格  なにが振ってきても びくともしないのかも。。。
夫の家意外は・・・・・・・・。 
[PR]

by benichaya | 2007-07-16 20:46