みつばち 欲しさに・・・

a0070831_912557.jpg

集英社の文庫を買うと可愛いみつばちストラップが
もらえるんですよね~!

あまりにも可愛いので
集英社文庫は あまり購入しないのですが
この夏は ここで!!

中学校の斡旋で 息子が買った本三冊は
学校からの購入のためか
ストラップが 付いてこなくて残念・・・・・・


江國香織さん は 今まで読んだこともなく
読むつもりもなかったのに
あるお友だちが バッグの中に忍ばせてあった
「ホテル カクタス」
これを 私にくれました。
(こんな 贈りものって好きだな~)

これが なんだか 気に入って・・・。

夫にも一冊購入

みつばちは今のところ 3匹

かわいい みつばちに 癒されます~。
[PR]

by benichaya | 2007-07-30 09:29