マッチで占い

a0070831_846372.jpg

マッチが好きで そんな話を妹にしたら
妹のお友だちもマッチ好きで
京都の珍しいマッチを もらっちゃいました。

このマッチ 占いができるんです。

色とりどりのおみくじなんですね~。

この箱の中に入っていて
小さな穴から ポイッ! と1本!!


毎朝 娘と「今日の運勢は~。。。。」
と 祈りながらおみくじです。

大吉~大凶まで それぞれ三本ずつ入っています。

なぜか 今のところ 大凶の茶色が飛び出す確立が高いのです・・・・・・

「茶色、使っちゃえば?マッチとして・・・」
そうアドバイスしてくれた 妹
ほうほう・・・なるほど~!!

さっそく そうしようかと思ったけれど
なんか ばちが当たりそうなので
大凶も受け止めるとして  やめときました。

・・・・・ちなみに 本日の運勢も・・・・・・
「大凶」  でっす
いつになったら  吉や末吉の幸せが訪れるのでしょ~・・・・・・・
[PR]

by benichaya | 2007-08-02 08:55 | 日々