人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーとパクチーさん

久しぶりに
料理する意欲が湧いてます!

いっちゃーなんですが
義父母がお留守なのです・・・
だから 私一人の台所

好きなモノ
食べたいモノ
冷蔵庫に入れられます!

今夜は むすめのリクエスト
フォーです。

今 お鍋の中で
豚スペアリブと鶏がらとしょうがに玉葱に青葱に
コトコトこと・・・・・・・
もう少し経ったら
八角とシナモンも入れて コトコトこと・・・・・・


そして、フォーには欠かせない あれ!
パクチーさん  
これが ここらには売ってなくしょんぼりしてたのだけど

東京の友だち  やはりパクチー好きの彼女が
花束のように贈ってくれると!!
届くのを楽しみに スープをとっております。


今夜はベトナムビールにパクチーむしゃむしゃ!
いっちゃおうかな~~!!


ついでに ココナッツミルクとタピオカのドリンク
杏仁豆腐 付きです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォーとパクチーさん_a0070831_12523227.jpg*先ほどたくさん届きましたよ~!ありがとう~♪

by benichaya | 2007-08-23 10:52 | ツクル