カンパーイ

昨夜のフォーは
パクチーのおかげで
とっても美味しくいただけました。

子どもらにとったら
味付けが薄味だったようですが
香菜とレモンの香りを楽しむには
あまりしょっぱくてもね~。
足りないようなので、  ナンプラー垂らしてあげました。


韓国海苔にパクチーを巻いて食べるのが好きな娘は
モリモリと食べてました。
そうそう、子ども達は韓国海苔を終いにはフォーに入れてたけど
悪くない味でしたよ。
ちょっと 油っぽいかも・・・・・・。

a0070831_9583921.jpg
子ども用のフォーです。
お肉たっぷりでした。  大人用はもっと香菜たっぷりで
これまた昨日戴いた
チョー辛い唐辛子の薬味付きで。

ココナッツミルクのジュースで  カンパーイ!
やたら ハイテンションな子ども達
ひさしぶりに  四人の頃の生活に戻ったようで嬉しいのは私だけではないのかな~。


ちなみに昨夜のビールは  
ベトナムビール 「333」
あちらのビールの独特な香り  新鮮でした。
[PR]

by benichaya | 2007-08-24 10:08 | ツクル