Relax aroma yoga

a0070831_1730653.jpg


体調不良もあり  リラックスもかねて
久しぶりの ヨガの体験です。


アロマオイルの香りが 固まった脳を刺激して
体内のモロモロな毒素を 排出し
ゆっくり息を吸い ゆっくりと吐き出す
それで 体内の循環がよくなれるのだから不思議。

体を伸ばし 一年以上ぶりのヨガは
本当に気持ちよく  
手の先から 足の先から 頭のてっぺんから
うわ~~~っと 声をあげるくらい のびのびとし
開放感にあふれてました。


気持ちがイラつく時  落ち込んでる時  元気が出ないときは
鼻呼吸で 深い深い呼吸をゆっくりと行うと
気持ちが穏やかになれるのですって。

そんな気持ちのときは 呼吸も上手く行えてない
人間の体の仕組み

ゆったりとした気分が  人の心をニュートラルに戻してくれるのですね。


a0070831_17302918.jpg

[PR]

by benichaya | 2007-09-15 17:33 | 日々