あったかいって・・・

a0070831_13301525.jpg


週末の寒さといったら・・・・・・
これから先 いちおう雪国・・・といわれているからには
ドンだけ寒いのか・・・・・・
先が思いやられるような 冷え冷えとした室内

案外 外の気温のほうが高かったりして
「ありゃ?」
     てな感じ

夜なんて テレビを前に 一枚の毛布に
家族四人の足とお尻と 毛布引っ張り合って
「さぶ・・・」 「さむい・・・」
   と  毛布を持ってきたらいいのにね~


今日は 朝からお日様が出てくれて
     なんて ありがたや~~~!!!

窓を開けっ放しでも 冷えないモンね~


あったかいって  体も心ものびやかに やさしくなれる感じ~
[PR]

by benichaya | 2007-10-22 13:38 | 日々