インド映画

a0070831_2071987.jpg


インド映画『ナヴァラサ』 が テレビ放映してくれたので
録画したものを今日ゆっくりと観ていました。

そしたら もちろん食べたくなるのはカレーですよね~♪
すっとんで インドカレー屋さんに行ってきました。
(自分の好きなことに関しては行動力あるんです・・・)

今日のは エビカレー。
付け合せは サツマイモとカボチャとお豆のサプジ
         (スパイス味の炒め物)
カレーがもう一種類あるといいんだけどな~。。。と
いつもお代わりしたい気持ちで 食後のチャイを飲んでいます。


映画『ナヴァラサ』は インド映画にしてはダンスシーンもわずかで
性同一性障害をテーマに取り組んだ作品です。
どちらかというと ドキュメンタリータッチな映画に作られていて
とてもリアリティーを感じる映画です。
[PR]

by benichaya | 2007-10-23 20:28 | 日々