夢みるころ

a0070831_8511963.jpg


おはようございます!

昨夜からどしゃ降りの続く朝です。
時折 雲が切れて きれいな朝陽が射します。

ありがたな お日様の陽射しです。


おおきなクリスマスツリーを見つけました。





おおきなクリスマスツリーを飾ることを夢見ていた娘と
これはわたし達のために用意されたツリーだ!!
そう お店の中で目配せをして  持ち帰りました。

今朝 朝陽のあたる中 取り出してみました。

天井 残すところ10センチくらい
おおきなツリーです!

飾りもこれから用意しないとですね。
ライトは何球いるのでしょう~。

どんな飾りつけが良いのやら
色合いも悩みます。

あまりうるさくしたくないのですが
思いっきり可愛らしい賑やかなツリーもいいですね~!

そのうち サンタさんの入れる煙突・・・が欲しいとばかりの
娘の喜ぶ顔が 目に浮かびます。。。
[PR]

by benichaya | 2007-11-12 09:04 | 日々