モウコハン

a0070831_1021144.jpg


すっかり寒い毎日となりましたね。

ブログの更新も なんだか面倒くさかったり
寒いこの部屋にいるのも嫌だったりで
なかなかご無沙汰してしまいます。


先日 とあるスポーツの町内大会に出席したのですが
一日寒い体育館内  皆でダルマのように着込み
温かくしていたのですが・・・・・・
ゲーム途中で 思わずジャンプなんてしてしまったら
ぐぎっ・・・・・足首捻挫です。

はあ~ ついてない。。。





そんな足をかばって 階段の登り降りはきついですね。

そしたら・・・
朝のあわただし時間に
ずどどどど~っ・・・・・・・・・・

スッテンコロリン
お尻から階段滑り落ちていきました~~~

お尻と背中に モウコハン  付いてます


年齢を感じてしまう  ここ数日でした。。。。。。

*写真のお菓子  ラスクなんだけど すごく美味しかったの!
[PR]

by benichaya | 2007-11-21 10:11 | 日々