朝起きましたら  窓の外はうっすらと雪景色です。

雪の降った朝独特の匂いが 感じられなかったから
夫に言われるまで気付かなかったのですが・・・。

どうりで寒いわけだ。

まだ11月なのに すっごくさぶい。

家の2階で主に暮らす私たちですが
暖房器具がホットカーペット一枚ときています。

あまりの寒さに誰も2階では過ごしません。
用のある人がこうやってパソコンに向かうだけです。

今の部屋の室温教えてあげますね~・・・

室温6℃ 湿度70%  です・・・・  すごいさぶっ・・・・

今はあしもとはホットカーペット
くるくるとひざ掛けやらを巻き 手はツメターイです!

 これから小学校体育館でお料理作りが待っていて
途中抜け出して 暖房器具を買ってきます。

・・・・・・こんなさぶい家  いやだああああああああ~~~!!!


*昨日の写真のラスクは
 『ガトーフェスタ  ハラダ』さんという 高崎のお菓子でした。
[PR]

by benichaya | 2007-11-22 08:43 | 日々