あったかい朝

a0070831_9152781.jpg


今朝は 朝陽が山の峰から登る景色を望むことができ
なんだか いいイチニチが始まるような そんな幸せな想いが
胸の中に湧いてくるのでした。

寒さが続いたここ数日 
昨日から 少しですが気温が上がりました。

そう、室温だって・・・
え~っと
7℃です!!  たった1℃しか変わらないけれど
違うんですね~。



そうでした。
2階に暖房器具 入りました!

空気を汚さないのと ガスが使えない  危険でない条件で選んだのは
遠赤外線のヒーターです。
これが あったかいんですよ~。。。
お部屋の中は あたたまらないんですけど
体がホカホカ  熱が冷めにくいんですって。
まるで温泉効果?

こうしてる今も 室温7℃でも
あったか~い  しあわせ~。。。


ついでに焼き芋も焼けちゃうような
遠赤ヒーターを発明して欲しいなぁ~。。。
そう思いませんか?
[PR]

by benichaya | 2007-11-24 09:03 | 日々