ILLUMS と SABATINI

a0070831_9362173.jpg

おはようございます!

ちょっと都会の風を感じられるILLUMSがopenしました!

この色合いいいですね~。。。 ILLUMSカラーなんでしょうか?
ゆったりしたソファーに座ってみた~い!!

あれもいいね これもいいね!
妹たちと 楽しかった週末。








ここは映画館複合ショッピングモールのようなビルです。
まだまだこれからも 都会の風が感じられそうです!
ウキウキ たのしみ~!


これからopenの一角には 
「SABATINI」 と書かれた壁が・・・???・・・!!!
ここはもしや???
a0070831_9515724.jpg


ウェイティングバーもあるリストランテ?
え~!だったら嬉しいな~!!  

二つ下の妹と顔を見合わせた ここって・・・?

バブリー終焉時代かな~ このレストランに行ったところ
なぜかしら ものすごいサービスを私たち姉妹にだけしてくださって
ワインと生ハム&メロン・・・あれこれ持ってきてくださり
パスタしか頼んでないのに~。。。いいのかしら???と
とっても嬉しかった記憶があります!
イタリアのおじちゃんたちがサーブしてくれてました。

その思い出のお店ならば・・・うれしいな。
心待ちにしています!


この町も 少しずつ住みやすくなってきてるのかな~。
わたしたち家族と一緒だわ・・・。
[PR]

by benichaya | 2007-11-27 10:07 | 日々