レコード盤

a0070831_9155987.jpg


おはようございます!

今朝は雨の降る朝です。
晴れの日は これからはあまり望めません。。。
この 灰色の空には小さな頃から慣れ親しんだので
眼に優しく 案外と楽な気持ちです。


 こんないい感じの中古レコードを見つけました。

オルフ作曲:世俗カンタータ 【カルミナ・ブラーナ】

カンタータも好きなので聴きたいところですが
プレーヤーを持ってないので 今は聴けません・・・残念。
いつか きっと・・・。

どこかで視聴できないかな~。

レコード盤はとてもきれいに保たれていました。
どんな人がどんなお部屋で どうやって聴いていたのかな・・・と
思い巡らすのが 好きです。


いつかその日が来るまでは
           インテリアとして飾らせていただきます。
[PR]

by benichaya | 2007-12-06 10:00 | 音楽