ちょっと まって・・・

昨夜のドラマを子ども達と観ていた時のことです。

クリスマスプレゼントをどうするの・こうするの・・・
そんな台詞が出始めました。

我が家・・・娘がいまだにサンタさんの存在を信じていまして
息子が何と言おうと認めたくないらしく・・・
「サンタさんはいるんだよね?
  だってさー あーだのコーダの・・・  
       お父さんとお母さんがサンタさんだったらつまんないじゃんねー」

といった調子です。


でもでも ドラマでは平気で クリスマスプレゼントを買いに行かないと!とか
こっそり聞き出せ! とか もう買いましたか? とか・・・
もう ヒヤヒヤしながら観てましたよ~。

もー子ども達も観てるんだから
気を使ってよね~~~プンプン!!!

そんな気分でした。

でもでも  ドラマに対しての娘の反応は・・・・・?
どう思っていたのでしょうね~・・・。
[PR]

by benichaya | 2007-12-12 08:37 | 日々