我が家にサンタがヤッテキタ?

a0070831_9394116.jpg


あのドラマの反響はどうだったのでしょ~。。。
  (12/12の記事です)
こちらにコメントをくれたお友だち・メールで同感!と送ってくれたお友だち
やっぱり ドッキリ!! ですよね~。。。

こちらのサンタさん
なんだか ポケ~っとしてますが
プレゼント 運んでくれるのかしら~。。。
トナカイさんも のんびりしてそうな足してるし・・・。


真っ赤なブリキの上で  見上げてます。

このブリキのバケツ風なジョーロは  お友だちのモノ。

誰の手にも渡って欲しくなくて          a0070831_9492874.jpg  
でも 持ち合わせが無くて・・・
だから とりあえずわたしの元に  でも
クリスマスカラーだから  今使ってあげて!

今日 お友達のところへと行きます。

大きいから お家の前に吊り下げて飾ったら
なんだかいい感じしませんか?
 
[PR]

by benichaya | 2007-12-14 09:51 | 古いもの