2007  Ⅹ'mas

a0070831_9311238.jpg


24日ですね。

クリスマス・イヴ は何かと忙しいですね。

これからスポンジ台を作って
マリネを仕込んで・・・
まだ買出しもしてないし・・・

あー気ぜわしいとはこのことで・・・・

いかにいつも計画的に動いてないかが
こういったときに表れてきます。

昨日は子ども達の年賀状のプリント作成に●一日かかり
ヘロヘロ・・・・・・・
バイト代請求したいくらいですよ・・・

近頃のわたしときたら・・・





お台所が私仕様になれたことが
一番の喜びです。

いままで グラスにお花を飾れば
いつの間にか グラスが取り外され
????な花瓶に生けられていたり
やっぱり わたしらしさはまったく出せないお台所でした。

だから だから
この時期にそうなれたことは
一番の喜びなんですね。


やっぱり お台所は女の城・・・ですね。

ということで
これから クリスマスのお料理作りに取り掛かります。

みなさんも  良いクリスマスをお過ごしくださいね。


 *バラの名は 『キャラメル・アンティーク』
[PR]

by benichaya | 2007-12-24 09:42 | 日々