犬とお犬様

a0070831_8411832.jpg


パソコン やっと開きました。

しばらくブリです。
ご心配ありがとうございます。

元気ですが なかなかゆっくりパソコンを開けず。。。


犬を飼いました。

黒い柴犬の子犬です。

娘と夫の念願の子犬です。


毎日雪の中 お庭でのお散歩に付き合っています。

これがまた 少しばかりおりこうな犬で
まだ二ヶ月ちょっとのくせして
お座り 待て お手 をマスター
口笛を吹くと 尻尾をフリフリ駈け寄るシマツ

なかなかどうして・・・ 日ごろのしつけが良いからか?!

今の世の中 犬はお犬様となり 家の中でちやほやされるようだけど
この家・・・いやいやわたしは違い  厳しい飼い主と化しています。


これから先 どうなることやら・・・
やっと10日がたったところです。
[PR]

by benichaya | 2008-02-07 08:49