東京

東京に行ってきた


過ぎ去った街の流れは速く
車窓越しに 流れる街を追う眼が しみてきた

思いの残る人との再会
気持ちが残る あのお店
懐かしい街角
うるさすぎる 車の波
そして 眠らない街 眠れない街 


ひとり 1人 独り
ひとりが 気持ちよい街


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一年ぶりに 行って来ました

子ども達は それぞれにお友達のおうちに迎えてもらい
わたしたち 夫婦はまったくの別行動で
わずかな時間に 欲張って たくさんの人に会うために向かいました


とてもたのしかったし
とてもうれしかったし
出会いと別れに感謝しました

いつまでも いつまでも
この
出会いと別れの気持ちを忘れません

今度は 皆さんが こちらに来てください

いつでも いつまでも お待ちしています

・・・・・ありがとう・・・・・・ 
[PR]

by benichaya | 2008-03-28 21:31 | 日々