写真とパン屋さん

a0070831_9273381.jpg


東京を後にして 軽井沢へと向かいました。

軽井沢は なんだか好き・・・な町のひとつ
ふと訪れたくなりますよね。

軽井沢銀座には 有名なパン屋さんがありますが
その向かいにある そこまで有名ではない(?)パン屋さんが
好きなんです。

子どもが小さなころに撮った写真がとても大好きで
訪れた際は そこで写真を・・・と思うのですが
肝心な カメラのシャッターをポチン!と押してくれる夫さんが
どーも押してくれず・・・
またこの旅も見逃しとなりました・・・くやし~。a0070831_9404794.jpg
だから 子どものみ こっそり撮りました。


気持ちの良い 信州の風
ホテルのテラスでそよぐ風で ホテルのイマイチな珈琲も美味しかったです!
[PR]

by benichaya | 2008-04-05 09:17 | 日々