願い事は。。。

a0070831_8373327.jpg


中学三年生を迎えた息子
なにをどうしてそうなったのか・・・
頭を丸坊主・・・出家僧のようになってしまいました。

クラス男子と意気投合したらしいのですが・・・

隣には ポニーテールを崩したくない侍のような頭をした娘と
二人並んで朝食を食べる姿は
あまりにも対照的な頭の姿で
「う~ん。。。なんだかな~。。。」

4月がスタートし 今日からいよいよ忙しくなってきます。

四つ葉のクローバー
近くの空き地にクローバーが群生していてその中に
四つ葉軍団があるのです。

五つ葉・六つ葉もあって これらは縁起が悪いから採ったらいけないそうで・・・。

この年になり 初めて四つ葉のクローバを採ったわたしはかなり嬉しかったりして。

これからは神頼み仏様頼み・・・四つ葉のクローバーにまで 願い事をしてしまいそうです。
[PR]

by benichaya | 2008-04-14 08:48 | 日々