人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれさまでした GW

おつかれさまでした GW_a0070831_20512089.jpg


終わっちゃいましたね~ ゴールデンウィーク。

皆さんは何をしてお過ごしでしたか?

我が家といえば・・・
もっぱら庭と畑仕事でしたね。
合間を見て 息子の陸上の応援に行ったり
20年ぶりにあう友だちと再会したり
なんだかんだ
慌しかったです。


毎日お天気もよくって
だから 庭に出て草を摘んだり
お花をいじったり
夫と畑仕事したり
本当に 気持ちよいのですよ。

自分達がいちばん驚いている光景です。

今日も午前中からお昼まで外にいたら体が疲れちゃって
三時間も昼寝 Zzzzzzz・・・・・・・・・・・・

なんとも健康的な。。。
それでも 夜も9時にはぐっすり寝れちゃう健康優良人です!

写真は 東京のカフェでのひとコマ
疲れたとき こんなカフェがここらにあったらな~。。。

そういつも願うのです

おやすみなさい   

by benichaya | 2008-05-06 20:59 | 日々