迷子の

a0070831_21162359.jpg


写真を撮った 思い出の場所

異空間へといざなってくれた あの場所

キャンドルの灯りがこんなにも美しいものかと感じさせてくれたあの場所

すてきな優しい笑顔に いつも守ってもらえていた あの場所

わたしの心の中には 今は無きあの場所が 
大切に保管されている

心の中に プレゼントの入った贈り物がポッカリ
抜け落ちたような
その穴は 時間がまた思い出として蓋をしてくれるのだろうが
しばらくは 落とし穴のように ぽっかりと空いたまま



このぽっかり空いた穴が 何かに塞がれるそのときまで


けれど それらの場所には 人生の何かを変えてもらえるだけの
ちからがそこにはあった
[PR]

by benichaya | 2008-05-19 21:29 | 写真