ちかごろ なにしてますか。


なんだか ごぶさたしてしまってます。

PCは開くのですが なんだか億劫になってます。

さらり~と終わってます。

かといって
なにをそんなに忙しくしているのか・・・と聞かれても
う・・・・・・・ん
答えにならないのですね~・・・変なの。

ただただ 人と話をし それが楽しい
それだけは 確かです。

一週間前にレンタルした映画 『めがね』 も
あすには返さないとだから 強制的に明日観なければ・・・。

強制的に観る映画なんて きっと面白さ半減 なんだろうな~。

でもしかたないや。

そうそう、久しぶりにヒットのCD買い求めました。
クラッシックです。

そのうちまた
気が向いたら 紹介します。

いまは
ただ  ノラ猫子ねこのフォエちゃん ばかり気になる毎日です。

げんきかな~。。。。。。。
[PR]

by benichaya | 2008-06-16 20:12 | つぶやき