ノラ猫子ねこ foe 



a0070831_9253467.jpga0070831_926193.jpg











動物保護管理センターに預けられていた 子ねこたち。

一匹は早々と飼い主さんが見つかって 残るは
フォエちゃんともう一匹。

先週の金曜日も顔を見に行きました。

これが最後の写真です。

今朝 管理センターHPを開きますと 
飼い主さんが見つかったようです。  たぶん・・・

元気にいてくれれば 嬉しいのですが・・・

このときの フォエちゃんもやわらかくて 気持ちよかったなぁ・・・

ゲージに戻そうとすると ミャーミャ-泣いて でて来ようとする姿です。

ちいさな赤ちゃんを見ると 子ねこを思い出し
飼い犬の 空をみれば 思い出し
頭のなかから 抜け出ることのなかった この数週間。

これで フォエちゃん騒動もひと段落かな・・・

さみしくなったな~・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by benichaya | 2008-07-01 09:35 | 日々