つかめない アイツ・・・・・・・

 
  もうすぐ10月です

  息子も 15歳の誕生日を迎えます。

  そろそろ 希望のプレゼントを あれこれと考えているはず。。。

  ・・・・・・そう思ってはいたのですが・・・・・・・・・・・・・・


  『 お母さん  誕生日プレゼントは
 
          「し・ま・り・す」  が いい 』

????????????????????????????????????????????????????

  へ?
 
  シマリスという名の 品物か?
               CDか?          とおもっていたら
               ゲームか?

  動物の しまりす  なんですね。。。。。。


  そういわれると~
 
  夏を迎える前のころ  ペットショップに立ち寄った際に
  アイツが どこかに ふら~っといなくなったと思ったら (これいつものこと)
  
  しまりすのカゴの前で ジーっと見つめていたのでした。

  隣のハムスターのほうが 可愛いのにね~! と娘と冷やかしていたのを覚えています。
   (まさか 欲しいだなんて・・・・・ひえ~・・・・っ)


  なんに関しても スル~っと 交わすかのような不意打ちを食らわせる息子で
  何を考えているのやら  予測不可能・・・・・

  「やっぱり親子ですね!」  そう 母友だちに言われると なんとも言えず・・・。

 
  この調子だと アイツの連れてくる嫁さんは ソウゾウもつかないような人なんだろうか・・・・。
           朝から そんなことを考えてしまいました。


  ps:  アイツ を知っていらっしゃる皆様へ
      くれぐれも ご内密に お願いいたします(笑)
[PR]

by benichaya | 2008-09-19 09:56 | つぶやき