八重山諸島

a0070831_2027738.jpg


三年ぶりの 八重山諸島です。

こんなに急に行けることになるなんて。。。思いもしなかったです。


石垣島を拠点に 竹富島・西表島へと足を運びました。
 
今回こそは 写真を残すぞ!! (以前の記事はこちら!)  

海の中にカメラを落とさないように 慎重に慎重に持ち歩き何とか写真を残すことに
成功しました!!(・・・・・どれだけ緊張していたことか・・・)

三泊四日  晴天に恵まれて 家族仲良く? 良い想い出になりました。


三年ぶりの石垣島は さらに開発が進み たった三年間でもかなりの変化です。

・・・・・・・・・・・・そう 
            もちろん 海にも 変化が見られてます。


  *写真は 竹富島コンドイビーチ 
           とてもきれいなビーチで  かなりのんびりしていたら
                            かなりの日焼けとなりました・・・(泣)




                             
[PR]

by benichaya | 2008-10-14 20:40 | 日々