秋の夜長

a0070831_8594944.jpg



秋も深まり  お散歩中の道端にも真っ赤な落ち葉がたくさん落ちています。

こちらは 毎日が雨ばかりです。
犬の空も雨ばかりでつまんなそう。。。 
けれどお散歩になると 雨の中でもうれしそう!
ハイテンションで雨に濡れてもヘッチャラです!

そんな毎日でしたが 今朝はお日様が見れました。
とてもうれしい ホントうれしいです。








****************************

morihiko珈琲の豆が届きました。

近頃 コーヒーが美味しく淹れられなくて へこんでいます。 なぜでしょう・・・。
この珈琲豆の味は どんな味なんだろう???  札幌に飛んで行きたい気分になります。

一緒に焼いたのは 人参のパウンドケーキです。 
バターをたっぷり使うパウンドには カルピスバターですね!
泡だて器で一生懸命混ぜていても カルピスバターですと ふんわり~と混ぜている段階から
違ってくるような気がします。  気のせいでしょうが!!


秋の夜は ぬくぬくとした部屋でのお茶タイムが楽しみになりますね!!
[PR]

by benichaya | 2008-10-30 09:14 | 珈琲・お茶