パンがやってきた!!

a0070831_965917.jpg


 昨日のことです!
 
 宅急便で ずっしりと重たいパンが届きました!

 おともだちのパンです!

 いつもおいしそうだなぁ~。。。とブログを眺めさせてもらっているパンです。

 手に取るとずっしり  でもやさしさの感じるパンの顔です。
  贈ってくれた友だちのやさしさに触れたようで  じんわり。。。きました。


a0070831_9734100.jpg
  彼女は石垣島土産に送ったシークワーサーを醗酵させて酵母を作り
  それでパンを生み出したのです!
  すごいよね~!!  シークワーサーでも酵母菌を作れるなんてね。
  (夕方届きすぐに頂きました。 軽くトーストして チーズはさんで!)














a0070831_975083.jpg
  明日の朝がタノシミだなぁ~!!と夕食中も考えていたら・・・・・
  そう 今日はこれから検診で朝食が食べられないことを思い出しました!

  だから 夕食後に朝の分・・・食べちゃいました!
  こちらのパンは レーズン酵母で雑穀入りです!
  味わいがあって  よく噛み噛みしていただきます。
  いただき物の ロミジャム(無花果味)をつけて オトナナ感じ!!


  これから検診  昼ごはんはもちろんパンですよ!
  朝食時  子ども達に食べてもらいました。 
  うちの子が 黙ってもくもく食べているのは おいしいよ!の印。
  もちろん 黙って黙々・・・噛み噛みして 味わっていましたとも~!!

  ごちそう様ね。  ありがとう。。。。。。
[PR]

by benichaya | 2008-11-06 09:22 | 日々