人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザンネン だけど ぐふふ

 とある 北欧ヴィンテージモノを扱っているお店のhpが好きでいつも見ているのですが
 新入荷の中にあった 色もいい感じのおもしろいオーナメント。
 しかも こちらのお店は品物も確かで良い分 お値段もしっかりしているのですが
 なんだかとってもお買い得!
 あれれ・・・? とは思ってみたものの もしかして・・・!!とカートに入れて申し込み
 をしました。

 コメント欄にこう記して
 「お値段に間違いはないでしょうか? 
  このお値段ならば購入できますが
   桁ひとう増えてしまうと 買えませんのでお知らせください」

 そう記してから カート購入ボタンを押しました。

 確認してみました。

 hpのなかの オーナメントは やっぱり桁間違いでした。。。

 そうだよな~。。。そんなわけないよな~。。。ざんねん。。。
  そう思いながらも なんだか ぐふふ・・・!!!と笑えてしまったのです。

 北欧ヴィンテージって どうしてあんなに高額なのですか~!!

by benichaya | 2008-11-18 19:49 | つぶやき