生まれ変わり

a0070831_93124.jpg


前世って信じますか?

わたしと子ども達は前世でもつながっていたと・・・このあいだ聞きました。

二人は黒人の子ども達 わたしは金髪の独身教師。
わけあってその子どものうち 下の子だけを引き取って育てていたそうです。
その黒人の男の子が今の娘。 もう1人のお兄ちゃんは今の息子。
二人はとても仲の良い兄弟だったとか・・・。

わたしとその男の子はとても仲がよく その黒人の子が今娘として生まれてきたことに
とても感謝してると言ってるそうで。。。

なんだかよくわからないけど じんわりきてしまいました。

そう言われると 二人はなんとなく教会に興味があったり 夢の中に大きな十字架が
でてきたり イエス・キリストに興味を持ったりする娘だったり・・・。
なんとなく 外人ぽい?(笑)

ほんとかどうかはさておき・・・ 引き取れなかったかわいそうな息子に今は何か
施しを~。。。と思いやってる始末です!

どうりで  子どもはこの二人がいれば充分! と思えるのはそこからくるのかしら~!
なんて 勝手に解釈しています。

 この子達で よかった。。。
[PR]

by benichaya | 2008-11-27 09:13 | つぶやき