妹と

a0070831_852747.jpg


 ひさしぶりに妹とのオデカケ

 忙しい毎日の彼女  気晴らしになったかな?

 7歳も年下だと かなり雰囲気も違って
 お友達の種類?も違って  
 けれど 中身はわたしよかしっかり者のはず・・・

 カフェでのんびり お茶とケーキをつまみ
 ランチのカレーもひとつをつっつき・・・これも姉妹だからこそ
 気兼ねなくできることで・・・


 あんがい わたしのほうが 気晴らしになっていたりして・・・

 もう1人の妹とも3人でこんな時間が持てたらいいのに・・・
 そう思いながら過した数時間でした


 カフェ はやっぱりのんびりできるところがいいもんだね~。。。





 
[PR]

by benichaya | 2008-12-09 08:59 | 日々