まっしゅるーむ?


髪をきりました

いつもおせわになっているスーパー(笑)美容師さんです

以前の私を知っている方は 「うわっ・・・・・・・」とおどろくかもしれません

それくらい短くなっているこの頃です


娘は帰るなり 『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まっしゅるーむ』

三者面談に意気込んで行った母をみた息子は 『ナニ 笑ってんの』 と冷たく

おそーく帰宅した夫は 『なんだー おかっぱ』

三者三様とはこのことで ま・どーでもいいか!!

この頭で なにかしてるとそれだけでおもしろいらしく 娘はわらいます

だから わたしもおもしろくなります よけい変なことしたくなります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜 ふと わたしを見つめるむすめ
『だれかの髪型に似ているんだよな~』 としばらくなやみ

『あ そうだ! 磯野家の今をやってる人!!』

みなさんわかります???

けっして カツオではないですよ!
その妹の ワカメちゃんですよ!!  きっと・・・確認してないけど・・・

そうなんです! 今のわたし 【宮○りえ】ちゃん なんです!!
(苦笑いしているスーパー美容師さん! 笑わないで下さいよ~!!)

今日もお天気  気持ちのよい朝が迎えられました!!
[PR]

by benichaya | 2008-12-11 09:15 | 日々