本年もお世話になりました。。。

a0070831_8451671.jpg


このブログをとおして
 
家族・おともだち・はたまた顔も知らないおともだち。。。

今年もあとイチニチを残すところとなりました。

みなさま  今年も支えてくださって ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年も いろんなことがありすぎて
頭の中の記憶装置が いまだ正常ではないようです。

来年こそは 踏みしめて踏みしめて過して生きたいと考えています。

両親の病気・・・そしてわたしの病気・・・
こうも病気が二年越しで重なるなんて 今までなかったことで、
来年は・・・誰だ!? なんて冗談言ったりして・・・。

みなさん!!  保険は入っていたほうがいいですよ~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなのいちねんかん

来年も大イベント? が待ち受けています!  息子の受験ですね!!
無事に高校生になれるのか!!!  タノシミですね~(笑)

皆が 楽しく笑って生きていけるよう 来年もお笑い番組の力を借りて
たくさん笑っていきたいです!!


皆様も お身体大切に  風邪などひきませぬ様・・・・・・・
また 来年まで  お元気で。

  *写真は  葛湯のもとです。
   いただき物ですが  ものすごくおいしいのです。
   雪だるまちゃんを お湯で溶かして くるくるりん!!
   とろんとろん♪の葛湯のできあがり♪♪

   コバルトブルーのきれいな グスタフスベリ(スウェーデン)スティグ・リンドベリ
   デザインの デミタスソーサに 色が映えています。
[PR]

by benichaya | 2008-12-30 09:13 | つぶやき