インフルエンザ 発生中


みなさま お変わりなくお過ごしですか?

こちらは雪も少し落ち着き 普通の?靴でもオデカケできます!

オデカケ 大好きなのですが~~~。

道路はさんで隣の町内の子ども達が バッタバッタ!と
インフルエンザにやられています~!!
毎朝 登校する子どもの数が少なくなっています~!!

明日からは学年閉鎖もあるようです。。。

我が家・・・例年のごとく インフルエンザ予防接種してません。

息子・・・受験生も。(こわっ)
娘・・・インフルエンザにならない自信あり?(ナンデ?)

いつもあまり怖がらないわたしも この猛威には ビビリ始めています・・・。

週末 毎週人ごみの中に出かけています。
マスク・・・してません。

この状況で インフルエンザにならなかったら すごい~!

今まで 予防接種したこと一回もなく インフルエンザにもなってなく
あ・・・東京からこちらに引越しのころ 息子がかかっていたことに気付かず
あいさつ回りしていました・・・。
後日 医者から 『インフルエンザになっていたようですよ』 と恐ろしい言葉を聞きました。

でも他の家族 うつりませんでした・・・。

近所の子ども 入院してます。

そこの家のご飯も作って運んでいます。

わたしがインフルエンザ菌持っていたら 恐ろしいですね・・・。


そんなこんなの 今ですが
もしかしたら 明日はわが身・・・。

どうぞ 皆様も お気をつけ下さいませ。。。
[PR]

by benichaya | 2009-01-20 16:36 | 日々