人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 しあわせな  朝ごはん

 しあわせな  朝ごはん_a0070831_8293094.jpg


おはようございます!

きのうはとても良いお天気に恵まれたいちにちでした。

きょうも そんなあたたかないちにちになると好いな~。。。


このパンは おともだちminminちゃんのパンです。

酵母も作り出す パンたちのお母さんです。

彼女が作ってくれたという 安心感のなかで
毎朝 かみしめ かみしめ おいしくいただいています。


このパンは インスタントコーヒーが生地の中に仕込まれているんですって。

弾力があって ほろ苦さとチョコのやわらかな甘みが 大人な感じ!
スタイルも おしゃれですよね。

こんなパンたちを生みだすことができるなんて うらやましいなあ~。。。 しあわせな  朝ごはん_a0070831_840440.jpg

イングリッシュマフィンはわたしも大好き!
これに はさんで食べたかったのが 生ハム・チーズ・キューり!


朝食の写真は 撮り忘れたけれど
もぐもぐ・・・もぐもぐ・・・ おいしかったぁ~!!


ご飯の好きな夫にはわからない この幸せな 朝食!

どうも ごちそう様でした。。。

by benichaya | 2009-01-22 08:43 | 日々