だいすきな ひととき


毎週月曜日  朝の10:00からのラジオ番組
NHK FM 『ワールドミュージックタイム』 がだいすき。

この番組でしか聴けないようなアジアの音楽や 他ラジオ局では絶対流さないような
音楽が聴けて この時間だけは家にいよう・・・!!  そう思わせてくれる。

きのうは 新譜とリクエスト特集
ゴタン・プロジェクトが流れてごきげん!!

a0070831_8503566.jpg


この音楽を聴きながら  スコーンとミルクティーでお茶時間。
たっぷり クロテッドクリームつけて しあわせなひととき。

こんなしあわせ時間を共有したくて わたしはずっと願ってる夢があるのだな~。。。と
こんな時間を共有してくれるお客様なんているのかしら・・・とも。

とりあえず  スコーンとミルクティーのおいしさだけは 共有したいな!!

a0070831_8554375.jpg
a0070831_8562580.jpg

[PR]

by benichaya | 2009-02-03 08:59 | ツクル