おいしいおくりもの ・・・妹からの編

a0070831_14473449.jpg
a0070831_14475435.jpg


東京在住の妹より  物々交換!?

恵比寿の歩粉さん が好きな妹からの贈りもの。
他にも 焼き菓子・和三盆など ありがとうございました!


スコーン 持つとずっしり かっちりしています。
まんまるで 愛嬌のあるスタイルです。

トースターでこんがりさせていただきました。

かりっかりっ・・・ 塩気もあって 味わい深いです。

いろんなスコーンがあるんだなぁ~。。。と感心。
こんなスタイルのスコーンはどうやって作るのでしょう。
  (マネできないな・・・)


東京にはいろんなお店があり 選択肢も多く うらやましいです。

スコーンにもいろんな顔があるように お店の好みも人次第・・・難しいこともあるのでしょうね。
だからこそ 人の心を動かせるような 何かが必要なんでしょうね。
                                        (・・・・・むずかしい)

あ~あ 東京行きたいよ~。。。。。。
[PR]

by benichaya | 2009-02-13 14:58 | 珈琲・お茶