coffee caraway

a0070831_18344773.jpg

以前ご紹介させていただいた cafe carawayさん

スコーンを送らせていただきました。

今回のスコーンは  型抜きをせずに ザックリ!ナイフで切り分けただけですので
かなり大きなスコーンとなりました。

carawayさん あまりの大きさに驚いてましたね!  コチラ♪




そのスコーンのお礼にと・・・・・・・かなりおいしい珈琲豆をプレゼントしていただきました。

コチラのコーヒーは エチオピア原産の希少なお豆のようです。
深煎りですが それがとても薫り高く
鼻を突き抜けていくような 澄んだ香りは まさしくコーヒーアロマです。

a0070831_182839.jpg


一緒に頂戴したお菓子は cafeでのイベントでのお菓子。
黒糖のまろやかな ほっこりしたお菓子です。


・・・・・・・・・・・・珈琲屋さんと紅茶屋 いつまでも続けていきたいですね・・・・・・・・
                                                 ありがとうございました。
[PR]

by benichaya | 2009-02-18 18:33 | 珈琲・お茶