pan の顔

a0070831_9141529.jpg


またまた!!登場!!
minminちゃんのパンがたくさん届きました。

こんなにたくさんなのに 一度に焼けるなんて・・・どういった手順で作るのか。
隠しカメラでもセットしておきたい気分に駆られました。


いつも頂くのは朝食。
ばたばた・・・・とセットするので もちろん写真なんてポーン!と忘れてます。
だから おいしい写真が撮れてません。。。(ゴメンね)

今朝は ベーグルです。
たまごサラダとハムをサンドして 子ども達。
わたしは ムチムチ感を楽しんで クロテッドクリームで。

ヨーグルト酵母のベーグルは 好いですね~!!
きっと、ヨーグルトを一晩コシテ作るクリームチーズをあわせたら おいしそうです!


minminちゃん  また よろしくね♪
[PR]

by benichaya | 2009-02-19 09:28 | ツクル