pan の うえには   



a0070831_9261516.jpg


 マスカルポーネ ってこんなにおいしいんだ~!
 と おもうこのマスカルポーネ。

 カルディーに置いてあり このパッケージデザインに魅せられて
 ずぅ~っと買いたいのを我慢していたのです。
             (だって600円位しているから・・・わたしには贅沢品)

 それがあるとき 何にも考えずにポイ!と買ってました。

 それからというもの
 このマスカルポーネが毎朝の必需品で~。
 うるさい娘も わたしがこれとはちみつをたっぷり塗ってるのを眺め・・・
 マネしてからというもの 彼女も毎朝 これにはちみつたっぷり~です!

 カロリー高いのかしら・・・
 諸外国の言葉で説明書いてあるけど 読めないから ま、いっか。
 カルシウム不足だから これで補え~!!
 と テキトウなこと言い訳にしながら 毎朝たっぷり・・・。

 どうなんでしょ~ カロリー高いのかしら。

 クロテッドクリームのようなやさしい香りで 油分はまったく感じられません。

 どなたか知ってらしたら おしえてくださいな!!
[PR]

by benichaya | 2009-03-12 09:38 | つぶやき