いちご娘の卒業式  



a0070831_1555452.jpg


いちごのだいすきな娘の小学校最後の登校日でした。

今朝もいちごを食べて 元気モリモリで出かけました。
毎朝 犬を連れて子ども達の登校と一緒にお散歩します。

そのスタイルも 今日が最後。

ちいさかった頃のかわいらしい記憶が鮮明で あっという間のお姉ちゃん。
口も達者になり 背もわたしと変わらないくらいに伸び
きらきら輝く笑顔が 本当に眩しいのです。

いろんなことのあった小学校生活。
三つの学校を経験して いろんな友人と先生に出会い
きっと 人一倍の努力をしてきたことと おもいます。

その 生きぬいていける力を大切に これからも キラキラ輝く笑顔でいてね。

明日の卒業式も いちごを食べるのかな!?
[PR]

by benichaya | 2009-03-23 15:16 | つぶやき