やっと・・・

久しぶりの平日~!!
GWおわりましたね。

みなさん アチラこちらと楽しんでこられたのでしょうか?
わたくしと言えば・・・               


かなりのんびりしていたり
東京からの妹帰省で ウキウキしたり
庭の草取りを家族総出でがんばったり
久しぶりに仲良しのお友達に会えたことで なんだか元気になったり
最後のきのうは

やっつけてしまいたかった2Fの大掃除♪ すっきりしたぁ~!!
         (今なら人呼べる・・・)

こんなでも充分満足なGWでした。

さあて、 これからはきれいになった2Fを惨状に戻さないように静に丁寧に暮らしますか!
                    a0070831_830201.jpg                                            
そして 近々 おしらせがあります。
どうぞよろしくお願いします。 (ペコっ)       







                          
                       
                                                  poppyのちいさな蕾が今朝開きました
[PR]

by benichaya | 2009-05-07 08:41 | 日々