スコーン お終い

a0070831_8464815.jpga0070831_846185.jpg









極楽パンチという名のおもしろいフリーマーケットに
妹と参加してきました。

妹は実家の食堂が以前使用していた『プリン・アラモード』系のグラスや
炭酸ジュースがとっても似合う背の高いグラスや おしゃれな洋書やcd販売です。
その中に わたしのブログの名前由来にもなっている○紅マークのラーメン丼も!!
『かわいい~!!』といいながら買ってくださった方もいて、ちょっとびっくりしました。

スコーンも前夜から取り組み 当日の夜中・・・明け方近くまで頑張って準備しましたが
不器用・・・とはこのことで・・・・・・。




のんびり ゆっくり やっても
やりなれないことは かならず失敗する・・・そんなジンクスが小さな頃からあるわたし。
気をつけていたって  なぜか変なことしてしまって・・・・。

初歩的ミス・・・
結局予想の半分量しか作れませんでした。。。
それなのに睡眠時間3時間・・・。   自分の不器用さ加減にホトホト嫌気が差しました(ヘエ~)

当日会場は早くの時間から皆さん荷物を運び入れて 活気に満ち溢れ~・・・。
わたしも妹と楽しく?頑張りました!

中にはおしゃれにお菓子を売る方々がたくさんいて・・・(あせります)
・・・・・(持ち帰り・・・だな)・・・・・・
と 既に意気消沈気味。
 妹も頑張って売り子さんになってくれました(ありがと)

おかげで 2時間ほどでスコーン売りはお終いとなりました。
おかわりして買ってくださっていた方も・・・ありがたいですね。。。

お店屋さんの苦労が身に沁みた 数時間でした (おおげさ・・・)
[PR]

by benichaya | 2009-05-25 09:07 | foe no スコーン