クリスマスツリー ソノマンマ・・・

a0070831_8274741.jpg

11月もお終いですね。

ここのところ お天気続きでうれしいです。

空を見上げて満足していますが、どうしてここの空は広くないんだろうなぁ~・・・と
視覚マジックに頭をひねったりしています。(・・・暇人)
東京の空は高い建物がたくさんあるのに とても広がりを感じられるのにな~・・・とか。

ま、それはどうでもいいことで。

今年もクリスマスツリーを飾ろうととりだしました。 
以前は2階に置いていたツリーも昨年からは一階の居間に置くことに。

ですが・・・どうも今年はあのガチャガチャした小物をつける気になれず
ライトだけは這わせましたが、 小物はまだ付けてません。

大きな木が部屋の中にあるようで それはそれで落ち着くんですよ。

訪れる人が皆驚いて 「うわ~・・・」 と。
どう意味かは・・・?わかりませんが!!


さて、飾りつけするか否かはどうなることでしょう。。。
[PR]

by benichaya | 2009-11-27 08:32 | 日々