foe no スコーン オシラセ

foe no スコーン 「ダンロ」


a0070831_984445.jpg
クリスマスを迎える気持ちをスコーンに表してみました(・・っておおげさ!)

ドライフルーツを赤ワインに漬け込み
カルダモンを叩いて香り付け

ちょっと大人な雰囲気のスコーンです     

「ダンロ」・・・とは 暖炉のことです!
寒い冬に暖炉のようなあたたかな雰囲気をお伝えできたら。。。とおもいます。

「ダンロ」は
シンプルストレートティですっきりと
温かなミルクティーでカルダモンの香りを更に楽しんで         a0070831_98391.jpg


そして、寒い冬の夜にはホットワインと。。。

*冬限定の品となります




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 先日 スコーンを100個つくりました。

 そしたら 気づかぬうちに指を打撲?突き指?捻挫していた模様。
 当日夜に気づき見る見るうちに晴れ上がり・・・じゃない腫れ上がり。
 ぶっとい人差し指になってます。

 それにしても いつどうしたのか気づいていないわたしが信じられない・・・。
 
           
[PR]

by benichaya | 2009-12-12 09:36 | foe no スコーン