大寒波・・・そして

a0070831_1548375.jpg


ひどすぎる寒波が襲い
ここらへんは 真っ白な雪に埋もれてしまいました。

休日 雪掻きに終日を費やした方々
今頃お疲れでしょうね。

その雪もここ数日で融けてくれています。

この数日で我が家は6足の長靴やブーツやらを買いたしました。
(かなりの出費・・・)

大切な足元・・・ですから(泣)

ガソリンもあっという間にへっちゃうし
寒いから暖房ガンガンで
後からの請求がコワイなぁ・・・・・・。

オマケにクリスマス商戦もあったりで
なんだか すごい冬の幕開けとなってる気がします。

やらなくちゃいけないこともたくさんあるのに
眼の前のテーブルの上もきれいに片付けられないなんて
一体毎日何をして過しているのでしょうね~。

とりあえず 今夜のクリスマスケーキを用意して
明日のクリスマスメニューの下準備して
お友達への贈り物に
スコーンの下準備に・・・・・・・・・・・・・・・
(やることたくさんあるじゃんっ)


~~~♪♪♪『みなさんは  素敵なクリスマスをね』♪♪♪~~~
[PR]

by benichaya | 2009-12-24 16:04