人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 好きな時間

 好きな時間_a0070831_9183084.jpg 好きな時間_a0070831_9184920.jpg









目黒通り 友人に連れられて行ったカフェは               原宿竹下通りを歩き
昼過ぎからワインがいただけて                       お決まりのクレープをかぶりつく娘。
ここぞとばかりに 皆でワインで身体を温めた。             大人は 大人なカフェでひとやすみ。
                               
狭い空間に 身を置くと とても落ち着く空気。              何てことない コーヒーなどの演出も
東京はこれだから たまらない(笑)                    表参道だからおしゃれに感じるのは
                                          すでにオノボリサン感覚。
久しぶりの友人達との語らいも 年月を感じず        
また 離れてしまう一抹のさみしさを感じながら             このあと おいしいフォーのお店へと
おいしくワインをいただいた。                        連れて行ってもらい
                                          先ほどのコーヒーと変わらない料金で、
このあと もう一軒行ったのは言うまでもなく・・・。           とてもおいしいフォーを食べてきた。


    ときおり 東京はやっぱりたのしいな~!!

by benichaya | 2010-01-26 09:31 | 日々